見出し画像

noteで知り合った人と、コメントで会話するための記事

絶賛混合状態です。 

色々と過激なことを考えては、
理性で止めるの繰り返しを、何日かしています。
😈😐😈😐

今日もひとつ大きな出来事があり、
あやうく暴徒化するところでした。

さて、タイトルですが、ひとつ思いつきました。
みなさんの躁の衝動を発散する場所を作ったらどうかな?と。

私自身、躁ならではの衝動を持て余していて、辛い思いをしています。
何も実行できないので、いつも溜め込むしかありません。

そこで、もし同じ思いをしている方がいれば、
この記事にハイテンションコメントをぶつけてもらえればと思います。

お約束として、攻撃的なコメントはやめましょうね。
私とうふメンタルなので...

お約束2は、必ずお返事できるとは限りません。
返信はしたいのですが、義務になるとしんどいからです。
あくまでも、溜まったエネルギーをコメントで放出する、で完結していただければと思います。
返事がなくても、返事が短くても、
どうか落ち込まないでいただければ!
数少ないフォロワーさんのことは、大好きですので。

コメントって、なんか遠慮してしまって
書いても消してしまうことがあるのですが
普段消してしまうようなことでもどんどん書いていってほしいです。

今日あった出来事でも、最近悩んでいることでも。好きな映画でも。



まあ、書いてくれる人がいるかは分かりませんが...

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?