見出し画像

継続が大事なんですね

今、22歳の大学生ですが、継続って大事だなぁと。思うわけです。
毎日ギターを弾くこと、コツコツと研究を積み重ねること、難しいことです。でもとても大切だと思う。
少しずつでも毎日やっていればレベルアップしていくのだと思います。
レベルアップの速度はこっちでコントロールできません。なかなか目に見えるものでもないと思います。それでも継続した先に何か光るものがあるのかなぁと。思ってはいます。

ギターと歌。へたくそです。
ライブをするというと、友達、知り合いは来てくれます。
しかし、今のままでは楽なところで安心している井の中の蛙なんだと思います。
これを外部の人に見せたらなんて言われるのか、少し怖いです。でもそれをしないと優しい知り合いに慰めてもらいながら歌を効いてもらう蛙野郎で終わってしまう気がします。

何とかして呼び込みをしてみようと模索しています。

あと、ちょくちょく思ったことをここで発信していこうかと思いやす。
便利な時代に生まれましたね。
親に感謝でございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?