カリスマになりたい女子大学生

ハイサイ!
沖縄生まれ 沖縄育ちの大学生 トワです!
今日からnoteの更新していきます☺

こういうのって、自己紹介から入るのが普通なのかと思いつつも、
それは後回しにして、思ってることをツラツラと書いていきますね。

実は私、、前々からブログを始めたいなあと思っていました。
大学入学してちょっと経ったくらいからです。
しかし、なかなか手をだすことをせずに1年が過ぎていました、、、
やりたい!と思っていてもなかなか行動にうつせない、、この状態って自分にとっても、応援してくれている人にとっても、もどかしい状態なんだろうなと思います。

人と違うことをする、みんながやっていないことを先頭にたってする、いわゆるファーストペンギンのような立場って、なかなか勇気がでないとか、恥ずかしいという気持ちが優先されてしまうものです。

私もずっとそうでした。

しかし、いつまでも、
このままでいたらもったいない!

何か始めたい!

そんな思いから、このnoteを更新していきます☺

そして、
この心の声を行動に変えることのできた 素敵な出会いがありました。
この "うずうずした自分” を変えられる機会をいただきました。
今後はそれらの出会いと活動について語りつつ、私の生き方、考え方を発信していきたいと思います。

ぜひ、いいね&フォローのほうもよろしくお願いします☺


トワ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?