見出し画像

ピノキオに魂(愛)が宿る。感情(アストラル界)の反応メカニズムを理解すれば、『批判』せずに『あるがまま』の重要性がなっとくするわー

↑この方の動画ほぼみてきて、『魂(悟り)と人間ロボ』のメカ関係がわかりやすい言葉でみえてくるわー。

わたしの理解の真理のベースはベンジャミンクレーム氏やアリスベイリー本。
今はそれが前提ゆえのー😙

なので、
日頃の良きとおもえる習慣の
モチベーを保つことに、
苦労してる。
すぐに、サボる💧

まっ、サボる言い訳にホーカスすると、頑張れるんだー
キモい苦しい悪癖感情が上がってきた時はとくに!


『真実』は、自分の進化レベルでしか理解できない!に気付いてるので、
【思い込みの『信じる』は進化とともに変化する】ので、すぐに落ち込み崩れる。
でも、バロメータになる。
意識の拡大されて失敗が笑えるから。🤣
その繰り返し。

なので孤独なため息😮‍💨はつきもの。

今日もてくてく孤独で楽しみな
自分の道🐾🐾🐾

魂(コーザル)データの今世のアップデート果実🍋🍎ためにーー!!

いつものテキトーなつぶやき😛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?