見出し画像

「運命の出会い」が ”うまくいかない” 理由

結論から言ってしまうと
「運命だから」
が言い訳や押し付けになってしまい

駄目人間が誕生しやすい

「運命だから我慢」
「運命だから許す」
「運命だから。。」
「運命だから。。」

特に女性の方が「運命」を大事に思う傾向があるらしく、その結果、相手を増長させてしまい

要するに「だめんず」を製造してしまうことになるとか

運命だから!
となんでも受け入れたり
片付けたりしてはいけない
ってことですね

そういや映画「スピード」でもそんなセリフがありましたね

あんなに運命的かつ衝撃的な出遭いだったのに、見事に分かれてたような

というわけ?で婚活アプリを再貝…もとい再開しました(…昨年の婚活アプリ婚についての記事も本日朝に投稿してます)

「またかよ」と思った方…バツ4狙いですか?とか突っ込まれましたが…

違います!
今貝…もとい今回はかなり…いや、だいぶ…いや、ギガマックス成長進化してますので!

そのために人生初の「自己分析」までしたんですよ…骨折したのもあって身も心もメンテナンス…っていう流れもありましたが…

骨折して、ひとりでの生活に不自由して死にかけてるときにマッチングした人が女神に見えてしまう…

そんな現象もあるかとはわかっているので、プロにガッツリ自己分析してもらって価値観とかも整理したので、犠牲者をなるたけ出さないようにします!

本日もご拝読感謝🙏

一緒に楽C美味Sea、そんな海をつくりませんか☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?