見出し画像

SNS売春斡旋20億円超…なんだろう、このモヤモヤは

このニュースね

性欲ってものがあり続ける限り、この手の事件は消えないのだろうし、

なんだかんだで、その節その節に現れるわけだが、今回はなぜだか、やたらとモヤモヤしてる

なんでこんなに引っかかってるんだろう…

正直なことを語ると、昨年から今年の初めにかけて「婚活アプリ」と呼称されている出会いサービスを活用して、嫁探しをしていた

そのときも「 2で、どう?」
要するにこのあとホテルに行くの、2万円でどうでしょう?という契約交渉をされたことも、あるにはあった

そもそも、婚活だったんでね、そんな風に生活が大変なら、面倒みるし、オレの嫁に…っていうような気持ちにもなる相手も

根底には、コロナ禍で、夜の街が死んでいるからっていうのがある…10月1日から解除だっけ?でも東京とかは条件付きっすよね

その娘たちいわく、夜の街も、オーナーは、店を閉めてても支援金だとかもらってるみたいだが、それが女性スタッフにまわってくるわけではないらしい

さらにぶっちゃけていくと、仕事で地方をまわっていると、特に宮崎とか鹿児島とか、夜の街の女性たちのシングルマザーの多さよ

まぁ、オレも含め、男たちの稼ぎのなさ、不甲斐なさの果てなんだろうことは、とりあえずここでは置いとかせてもらって

どんなカタチででも稼がないと、その先にいる子供たちに弊害がでる

きっと子供がいるとかそういう事情がないにしろ、金のためならカラダを売ることへの抵抗が無くなってしまっているにしろ、

こういう「女衒(ぜげん)」ということを、商売にするなら、大なり小なり、そう言ったことを人質にとって成り立っている、のだと勝手に想像している

実は学生時代に銀座で黒服やってたから、ひと昔前のことなら語れるのだけど、話が逸れるから割愛

このグループは、普通に女性からピンはねるには飽き足らず、性病になっただとか、恐喝してお金をせしめたり

プロレスラー?みたいなのが現れて「オレのオンナになにすんだ?」的な古典芸能「美人局(つつもたせ)」も展開していたという

売春グループリーダーの無職栗木駿容疑者(25)=東京都渋谷区神宮前=ら男13人…

20代か…こういう犯罪的ビジネスって、物事の分別とかついたら、もう気持ち的に出来ないよね…てか、けしてやるものではないし、やってはいけないのだろうけど

こと「いまの時代の善悪の区別」が曖昧のままに「お金が欲しい」っていうこで突っ走ってしまう気持ちだけはわからなくもない

って、おい「東京都渋谷区神宮前」って住民票の住所か?事務所か?

いずれにしてもいいところ住んでるやんけ

よくよく記事を読んでみたら、この主犯の段階で13人…これ以外に50人のバイトの男の子がいて、女性は30人「雇って」いた…

どんな雇用形態やねん?にしろ、女性をルアーに年間20億以上稼いで、この100人の大所帯がメシを食っていた

渋谷とかの一等地に5箇所もオフィスがあった…必要か??根城にでもしてたんだろうか

仮にだ、仮に、このオフィスをちゃんと借りていたのなら、このコロナ禍で飲食店やそれこそオフィスの撤退が相次ぐ渋谷の経済にそこそこ貢献したってことで

もし、その主犯格たちが、その売り上げを独占せずに、ちゃんと30人(実際はもっといただろう)の女性キャストたち、50人のバイトたちに還元していたとしたら

20億を一年かけて、とするなら、月2億ほど、100人で分けたら、ひとり200万か…

てか、単純に一回2万なら、30人がボロボロになるレベルでフル稼働したことになる

50人の男子バイトたちは、なにをしていたかというと、この30人の女性キャストに客をつけるために、あらゆる出会いアプリや、掲示板とかに「なりすまし」でカキコミをしていた、と

「なりすまし」ってのは、設定された女性のフリすることね

なかなかの経済効果やし、経営力やん?

女性キャストとのやりとりも「1時間で消えるメッセージアプリ」を使っていた

うーん…神宮前のお兄ちゃんさ、ちゃんと許可取ってデリヘル経営したらよかったんちゃうか?

わかった!なんでモヤモヤしてたのか!

こういったヤツらに儲けさせることなく、健全?に嫁に出会いたいのに、SNSを介すると、こういう輩(ヤカラ)が儲かっちゃうのがムカつく!

うーん、なんか違うな…とにかく早くコロナ禍が終わって「普通に出会える」ように、そういった機会が増えるように願います

以上です、裁判長

noteをはじめたことを機に過去に一回だけ出した本を引っ張りだしてKindleしました。Kindle Unlimitedで無料で読めますんで🙇

この20代の彼ら同じく黒歴史かもしれない一冊☟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?