見出し画像

お料理の体力


こんばんは、深夜です。

どんねこは、この頃
お料理をしていないことに気づいたのです


最後に作ったのはどハマりしていた、
玉ねぎとトマト缶のトマトパスタだったかな、、


もちろんタバスコセットで😃

明日は体力が余っていたら、
シチューを作ろうかなというきもちでいます。 

夜勤なので食べるのは次の日かな

本当はお酒に合う
おつまみ系もいいんだけど
一人で食べて飲むには、
今は虚無なので、、
またそのうち❕❕


シチューもワインなら合いそうだけど、
ワインはやっぱ好きじゃないなーー🍾


もういい大人なので
おしとやかに飲むべきなのは
わかっているけど
私には当分無理そうだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?