見出し画像

【1日目】100日後に起業する一般人〜自己紹介〜

自己紹介

日記とかブログとか受験勉強とか、継続することができない自分が行動記録として始めました。
私は現在26歳でベンチャー企業でウェブマーケティングの業務を行なっています。
簡単なバックグラウンドを紹介すると、幼少期は海外、小学校から高校まで日本で過ごし、高校で1年間高校留学、大学で1年間イギリスに留学しました。
それくらいが人とは少し違った経験で後は普通の人生を送ってきたと思う。
性格的にコツコツ継続することが人一倍苦手で大学受験も身が入らず、そこそこの大学に入り、新卒ではメガベンチャーに入社し、1年半で転職し今に至ります。

現状のアイディア

今のところ留学関連で起業しようと思っています。
自分は留学で人生が変わったと思っているし、変わった人も見てきたので、留学なら心からやりたいことをできるのではないかと思っています。
これからアイディアを固めて、100日後に法人設立できるよう進めていきます!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?