見出し画像

まんまるお月様と赤い服





しっぶい顔した猫。どうしたよ。





今日は満月だった。出始めの時めちゃくちゃデカくてすげ〜〜〜っと思った(IQ3)







てか何この画質は。




ふざけてんの?




そんな顔しても許さないから。





カラオケに行った。月曜日の夜だから人が少なかった。夏の星座にぶら下がる歌とかを3時間ほど歌った。本当は5時間ぐらい歌うつもりだったけど調子に乗ってココアにソフトクリーム入れたやつをバカスカ食べてたら気持ち悪くなって帰ってきた。バカ。いつもこう。




そして注文してた唐揚げを1つ食べたらもっと気持ち悪くなって最悪だった。なんで唐揚げなんて頼んだんだろう。食べ物に翻弄される一生を送るんか私は。

全部残すのが申し訳なかったから持って帰ってきてさっき食べた。シナシナになったポテりこも中々おいしかった。

電話で注文する時に店員さんに『カラオケですね』と言われて笑った。カラオケで間違いない。私が注文したのは唐揚げだけど。





出ました。この子可愛いよね……。




今日気づいたんだけど、赤いタートルネックに妙に憧れてる。可愛くてすごくお洒落に見える。私も着たい。もしかして潜在意識に刷り込まれた何かがあるのかな。

赤いタートルネックを着たキャラクターの心当たりがスペースコブラぐらいしかいない。それにスペースコブラのことは元はイケメンだけど敵から逃げるために普通の顔に整形してることぐらいしか知らない。てか別に好きじゃないし。まぎれもなくヤツだけど。

色々考えたけど何故惹かれるのかは分からなかった。そういえば昔から赤い服が好きな気がする。最初は小学生の時に母が着せてくれてた赤いパーカーだった。そのパーカーがずっと忘れられなくて大人になってから古着屋さんで似たようなパーカーを買った。

赤いダッフルコートもずっと可愛いなと思ってるし、赤いワンピースとか赤い靴下もお洒落だと思う。なんでだ。全く分からん。

まぁいっか、わからんままで。なんか赤が好きってことでいいでしょ。




おわり



よかったらスキ押してね