見出し画像

牛の胃袋と乳首は四つ





これも美味しいけどマクポの方が好き。





うめ〜〜〜〜〜最ッ高〜〜〜〜〜!!!


アメリカ人に生まれてたら確実にキングファットガールだったと思う。




熱いものって急いで食べちゃう。熱くなくても急いで食べちゃう。早食いって損だよなぁ。ゆっくり味わいたいのにそれに気づいたら時にはもうご飯が無くなってる。

ご飯がガムみたいに最後は吐き出さなきゃいけないやつだったらゆっくり食べれる気がする。なんか嫌だけど。





母が見つけて買ってきてくれた。パッケージ可愛い。そして無印のより美味しい。


下敷きぐらいのサイズのミルクセーキをボリボリ食べたい。いや下敷きサイズじゃ小さいかも。四つ切りぐらいが良い。食べても食べても無くなんないだろうな。歯がボロボロになりそう。

裏を見ると原材料が乳製品しか使ってない。じゃあなんでこんなに甘いの?どうやって固めてあるの?不思議じゃない?





毛がものすごく抜けてる。毛をコロコロして洗った。良い匂いの布団カバーになった。良かったね。




お腹すいてきた。お腹すいたことを知らせるの、ボタン式にして欲しい。ボタンを押してから空腹に気づきたい。わたしの意思に関係なく不快がやってくるのおかしいだろ。知らせてくれ、事前に。




おわり



よかったらスキ押してね