見出し画像

まさかの鬼嫁、、、。こんなことある?

皆さんこんばんは。

昨日、今日で大変なことが起きました。。。

実は昨晩に友人と温泉へ。

久しぶりの温泉でテンションが上がった私ですが、また一波乱がありました。

鬼嫁から散歩に行こうとラインがあったことに気づきましたが、
すでに温泉に行こうと話をしていた私。

嫁に、温泉に行ってくると一言。。。

そしたら、は?って一言が私に。

温泉に行く時くらい優しい顔で見送りをしてくればいいじゃないですか!

あきらかに不機嫌な顔で、いいよって言われました。。。

こうなったら、強行突破です。

とりあえず一言行ってくるねって言って、いざ出陣。

友人と久しぶりトークで盛り上がり、いがいと早く風呂をでました。

ここからどうする?ってなり、どうしようかなーーーーーって友人と話し
とりあえず、簡単にドライブ行こうかってなりました。

しかし、私は、嫁のことを思い出し、ぞわっとなりました。

友人に一言、ちょっと嫁に連絡していい?って確認しラインを送る。

ドライブいってきていい?って、そしたら「は?」ってかえってきました。

恐ろしい。。。

急いで電話に切りかえ、納得をしてもらうと電話。

そしたら、ぶちぎれです。

あーでもない、こーでもないって言われ、もう友人と遊ぶ時くらい好きにさせてくれよって思いました。

帰ってくると思って洗濯まっていたのにって言われ、
いや、知らんがな!!!!!

そういうのは先に言ってくれよ!

いや、洗濯を理由にかえってこいってって困りますよ。

その場で遊ぶ予定なんて変わることあるじゃないですか!

ちょっとは理解をしてほしいと思った今日この頃です。

帰って、話し合いです。

我が家では、喧嘩は話し合いを徹底して、解決させます。

私にも非はありましたので、謝るところはありました。

理解してほしいところは、ちゃんと伝えて、了承をいただきました。。。

これは、理解をしていただけたのか?

とりあえず、次回は遊びやすくなりました!

嫁の付き合いは、夫の役目でもありますよね。。。

なんだかんだで仲良くしています( ´∀` )

皆様、3連休の真ん中ですかね?

一人時間をうまく作って家ではゆっくりしてください!

では、またの投稿で~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?