見出し画像

宮古島の料理人として

はじめまして。

沖縄本島から南西へ約300キロ離れた宮古島でドンコリismというイタリア料理店を営んでいます。

豊かな自然のあふれる宮古島で料理を作り続けてきて感じることは、生産者の方々の食材や属する方への愛情です。
小さな島だからこそ実現できる食材生産者の方々と直で触れ合うことで得られる知識や思いに刺激や感銘を受けながら 生まれる創作意欲と責任こそが私達の原動力となっています。

お出しする一皿一皿に広がるドンコリismの世界を感じていただける、ここでしか味わうことのできないイタリア料理を目指しています。

noteでは料理人として感じることを文章として残していきたいと思います。


instagram
https://www.instagram.com/doncolism/?hl=ja

HP
http://www.doncolino.com/ism



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?