見出し画像

SNS

しんどい。

楽しいけどしんどい…

今まで通り黙って♡だけ押してれば何の問題も起きなかったかもねw

♡だけ無闇矢鱈に押してるのもなんだかなと思う。

まあ、言いたいこと言って去るのもありだとは思うけど、次のアカウント作るのも面倒だからしばらく黙るwww

顔なんて見えないから年齢ごまかしたり、あちこちで都合よくいい子なフリしてあることないこと言ってたりすることもあるよね?

顔も知らない相手なのになんでそんなに信じちゃうかなぁ?

現実もめんどいけどおんなじくらいめんどいw

いい事もいっぱいあるんだけどねぇwww

先ずは自分発言ややってる事を世界に発信してるって事忘れない方がいいねw

推しのチャンネル主さんも最近ちとメンタルやられてるっぽいけどね^^;

そこはチャンネル主として責任持ってくれなきゃ困っちゃうよ?

リスナーに丸投げライブとかやめてね?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?