見出し画像

アニメの地 山梨県北杜市日帰りソロツー

こんばんわ。Chihoです。

月曜に1回目のワクチンを打ってからずっと左腕が痛くてあがらないです。

今日は熱も出ており、少し不安定な気分なのですが、こんな時こそ楽しかったことを書こうと思います。

数回に分けて書こうと思いますが、日曜18日、山梨県北杜市までいってきました。先ほど写真をいくつか載せたのですが、アニメのシーンと一緒に載せてみようと思います。



まずはこちら。

主人公の小熊が住んでいるとなっているところの最寄り駅。

画像1

日野春駅です。

画像2

駅の位置はこのあたり。甲府から5駅。うん。よく走ってきた。

日曜は結構国道が混んでいて、暑いし時間がかかるし、辛かったけど、ついたときは本当に達成感。

画像3

小熊の住んでいる家の下の道。

画像4

そのまんま


画像5

小熊のアパートのモデル

(個人でお住まいの方がいますので、静かにしましょう。)

画像6




通学路の坂道とトンネル

画像7

画像8

釜無川ポケットパーク

画像9

画像10


武川高校

画像11

画像12

画像13

画像14

もう、学校までの道のりでアニメの曲が浮かんで口ずさんでました。

ここまでの動画をinsta360でも撮影しているので今度そちらも。


では次はここから小熊のバイクを買ったお店までをお届けします。





Chiho

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?