見出し画像

とことこハンドメイド日記3

こんにちは、ハンドメイド「eis」です。
とことこ、今日もハンドメイドを楽しんでいます。

前の記事からすっかり日にちがあいてしまいました。
12月はお仕事の繁忙期でゆっくり時間をとる暇もなく、年末年始も胃腸炎にやられ、前途多難な年のはじまりとなりました。
はじめて作品が売れたり、クリエーターズマーケットに行ったり、大きな手芸屋さんに行ったりと、とことこハンドメイドを楽しんでおりました。
そんな中、この日記も中々進まないので、現在の作品紹介でもしていこうかな。と思います。

今のところ、minneに登録している作品はこちら。

<グローブハンガー>

グローブハンガー

<バイカラーリボンバレッタ>

バイカラーリボンバレッタ

<スキキライピアス>

スキキライピアス

<クリア三角ポーチ>

クリア三角ポーチ

<FC風パスケース>

FC風パスケース

次回からは、作品個々の紹介をしていきます。コンセプトや、作る過程のお話が出来たら嬉しいですよね。

とことこ、とことこ、ゆっくりですが、自分のできることで誰かが嬉しいと思えるようになっていけばいいと思います。
次回は作品紹介どうぞよしなに!

2021.2.14 eis

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?