見出し画像

天占カウンセリング

新年明けましておめでとうございます⛩️🐯

さて、今日は今年初めての新月。
3:33分に新月を迎えました。
目覚めしかけて⌚起きましたよ!
そして、今年一年の成すべきことを
祈り唱えました😃
そして、また寝ました🤣

昨年末からリクエストが増えた「天占カウンセリング」。
氣功ヒーリングをメインとしてきたので
ちょっとびっくりです。
でも、求められているのだとおもい
今年は「天占カウンセリング」を
もっと深く極めることを決心しました。

占いのような当て物ではなく、
運命を創造していく学問です。
人は誰しも奥底に生まれてきた目的を秘めています。
その人に降り注ぐ全ての出来事は
その目的に氣づかせる為に起こっているのです。

その人の環境や体質を理解した上で生まれ持った天命・運命を引き出し、氣づかせて、これからの人生を切り開いて開花していけるようお手伝いしていきます。

【氣功ヒーリング&天占カウンセリング】

古民家サロン(自宅)にいつでも私はいます。
会いたくなったらいつでも。
沢山の笑顔が溢れる
古民家サロン🕊️ぴゅあlight🕊️です。

http://purelight-sendai.com
sakudonsan@gmail.com

世界美生(びしょう)アカデミー公認セラピスト
NLPプラクティショナー
レジリエンスセラピー
カウンセリングヒーリング
トラウマヒーリング
チャネリングヒーリング

菊久理姫が鎮座するサロン⛩️
古民家サロン🕊️ぴゅあlight🕊️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?