見出し画像

入院で人生が好転しそうだ!

こんばんは。お久しぶりです!継続的に書いていきたいと言っておきながら、3月半ばにして今年初の投稿となります。笑

やはり1.2.3月はあっという間ですね!

さて、以前に僕はこんなつぶやきをしました。https://note.com/domoricky/n/nd3d6b2ee3865

あれから、通院と薬物療法だけでは数値が思うほど良くならず、、約3週間入院することになり、今現在1週間目でございます!\(^o^)/

病院食美味い

病院食、意外と美味しい!

本日から、お米の量がだいぶ減っちゃいました(^o^;

苦手なしいたけ、キノコ・梅しそも克服!

約一週間で何キロ減?!

毎日午後に行っている有酸素運動の成果もあり、体重も良い感じ!

※印字の日付が1日ズレているようです(^_^;)

人間と自然のチカラに救われた

まだ1週間目ですが、医療従事者の方々、休みを許可してくれた会社・家族・友人には本当に感謝です。

低血糖気味で苦しいこともありましたが、自然を間近に感じられる動画を観てリラックスできました。

この1週間、こんな短期集中的に読書、勉強ができたのは初めてで貴重な時間になったと感じています。

実は、入院が決まってから実際入院するまではすごく滅入ってたんだけどねΣ(´∀`;) 

地元沖縄の街と自然の癒しのチカラってやっぱ魅力的だなぁ。

残りの入院生活をnoteでのアウトプットに当てたいと思います!宜しくお願い致します♪





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?