見出し画像

腐っちまったこの世の中で

腐っちまったこの世の中で
何を期待して生きればいい
腐っちまったこの世の中で
何処を拠りどころに生きればいい

善悪の判断がつかない子供たち
自分だけが良ければいい子供たち
金儲けしか考えてない子供たち
子供たちばかりの国 日本

腐っちまったこの世の中で
何処に向かって生きればいい
腐っちまったこの世の中で
何を目指して生きればいい

自分と違うものを毛嫌う子供たち
自分と違うものを否定する子供たち
自分と違うものを破壊する子供たち
子供たちばかりの国 日本

腐っちまったこの世の中で
何を信じて生きればいい
腐っちまったこの世の中で
何を信じて生きればいい

腐っちまったこの世の中で
腐っちまったこの心
腐っちまったこの世の中で
腐っちまったこの身体

腐っちまったこの世の中で
腐っちまった子供たち
腐っちまったこの世の中で
腐っちまった子供たち

腐っちまったこの世の中で

腐っちまった
腐っちまった
腐っちまった
世の中が腐っちまった
世の中が腐っちまった
世の中が腐っちまった

歩くゾンビの群れ
話すゾンビの群れ
それを見て笑うゾンビの群れ

腐っちまった
腐っちまった
腐っちまった
みんな腐っちまった
みんな腐っちまった
みんな腐っちまった

世の中は今日も何一つ変わりません
本日も晴天なり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?