見出し画像

早く行って遅く帰る?

皆さんこんにちは。ドミニ君です。本日は、早くいって遅く帰る?というテーマでお話したいと思います。

今日で沖縄もさよならです。旅行で過ぎる時間は、本当にあっという間です。

沖縄に到着したのは、一昨日の15時頃でした。そこからレンタカーを借りて、ホテルに到着したのは夕方です。1日目は、あっという間に夜ご飯。

そしてあっという間に寝る時間になりました。

思いっきり遊べるのは2日目

旅行にきて思いっきり遊べたのは2日目でした。朝起きて7時半にご飯を食べたら、あとはもう目一杯遊べます。

10時には伊計島ビーチに行って、13時まで遊んでしまいました。

ずーっと海に入っていたので日焼けが半端ないですが、子どもが喜んでくれたので嬉しかったです♪

お昼ごはんは丸吉食品でバター焼を食べました。

丸吉食品

丸吉食品は那覇空港から1時間半程です。

ちょっと遅めの昼ご飯を食べたら、あっという間に15時です。

15時からはドライブをして、宿に戻って一休みです。

一休みしたらもう夜ご飯。

沖縄の海を満喫するには、充分な時間でしたが、あっという間に夜ご飯で少し寂しさもありました。

そんなこんなで夜ご飯をホテルで食べ、あっという間に夜になり、寝る時間となりました。

3日目は昼の便

3日目は昼の便でしたが、朝ごはんを食べたらすぐに空港に向かわないと間に合いません。

たくさん遊びたいのに。

初日と帰りを昼の便にすると、思ったよりも遊べないことがわかりました。

とはいっても、5歳の子供にはちょうど良かったかも。更に、個人的には、これくらいがちょうど良い旅でした。

早く行って遅く帰るのもいいですが


早くいって遅く帰るのもいいですが、個人的には、昼の便で行って昼の便で帰るのも全然オッケーです。

なぜなら体力を温存できるから。あんまり無理をしすぎても、疲れてしまうし、仕事に支障をきたしてしまいます。

もっと長く遊びたかった。また遊びに行こう。

このように思って、また仕事を頑張ろうと思えば良い。

仕事の頑張りに繋げば、オーケーですよね!

沖縄(伊計島)旅行のまとめ

伊計島はサイコーでした。

二泊三日でしたが、行きと帰りは昼の便で、ゆっくり時間が取れた感じです。

海も綺麗でとにかく大満足。

とってもオススメでございます!!

最後にお知らせをさせて下さい♪

  • 建売に興味がある

  • ローンの支払いで苦しみたくない

  • 費用を安く抑えたい

このような人は、5分で完了!簡単3ステップ後悔しない建売の探し方の記事を読んでみて下さい♪

必ずお得になりますよ!
最後までご覧いただき誠にありがとうございました!

Twitter https://twitter.com/dominik42270635

ブログ
https://dominikun.com

You Tubeチャンネルhttps://youtube.com/channel/UCSzHa33w4UoChCVLZbDgGNQ

note
https://note.com/dominikun_com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?