見出し画像

今年の5月までにできそうな3つのやりたいこと!


#今年やりたい10のこと

「一年の計は元旦にあり」

と言われつつ計画性は0の女です。
でも何度だって計を立てる!そういう女。

「今年やりたい10のこと」というハッシュタグですが
3つくらいに絞ります。
なんなら5月までにできる3つのこと。

ふと振り返るとこうやって立てた計画を達成するかどうか気を揉みがちな性格。
立てた計画を実行しようと躍起になり、叶った後は「あれ?」となりがち。
経験することが大切だからね。
なんだけど、好奇心だけで動き過ぎたな〜とも反省。
毎日流れてくるSNS、noteしかりみんな色んな経験をしている。
やってみるのもいいけど本当に自分の声を聞いてやりたいか、と言われたらほとんどそうでもないなと。

だから今年は自分の声をしっかり聞いたやりたいことにする。

演劇ワークショップ

 これは去年記事にも書いた通り。

https://note.com/domini/n/n0feddaaa62c0

やってみたかったことをやるぞ!!

ダラダラする&頑張らない

 おーい、どうしたーと思う人もいるかも知れない。
色々考えた。アーユルヴェーダにネイルに脱毛に色々・・・
でも一番したいのは「頑張らない」こと。
食っては寝て、たまに散歩、なんとダラダラ。
新しい出会いとかいらん。今までの気にしれた友達としか飲みたくない、話したくない。
今年は「常識を破る年にする言いましたやん」ってなるんだけど
「頑張らない」も常識破りです!

有料noteを投稿

 これもやってみたかったんだよね〜
やってみます!


といった以上3つでした!

10個もいいけど確実にやりたい3つはどうでしょう?


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?