見出し画像

ビットコイン×ドミネイトシステムでトレードしてみた。検証結果6日目

しょーや社長ドミネイトシステムでビットコイントレードしてみた。

画像1

勝率は過去120時間でほぼ100%でした。

バイナリーされている方は、ビットコインでの取り引きはしていないと思います。

どの動画もビットコインでバイナリーはなかなか無いですよね('_')

おそらくですが。。。

ビットコイン勝率


しょーや社長ドミネイトシステムトレードしてみた結果は2勝でした。

ともき

上記が結果になります!

検証結果としては、過去チャートやもしくは過去時間を変えて勝率が9割出している通貨を試されるのが良いですね。

また明日もチャレンジします。


先週は、フットサルをして久しぶりに体を動かしたので連日筋肉痛です(笑)

仲間とやるスポーツが一番楽しいですね(^○^)

そしてお酒も美味しいので、太らないように調整して健康的な体を目指します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?