マガジンのカバー画像

長門実愛のオーガズムに関する記事

24
過去に書いたオーガズムや性愛についての記事です。 当時の認識といまでは多少変わっている部分もあるかもしれません。
運営しているクリエイター

2021年7月の記事一覧

オーガズムの正解

オーガズムの正解

オーガズムを感じる時に
「気持ちいい正解がわからない」
「気持ちいいけど、これで合ってるの?」
と考えてしまうことはないですか?

良い感じを受け取っているはずなのに、
これでいいの?
これが気持ちいいってこと?
って頭で考えてしまうから、身体の感覚から遠ざかってしまうから、ますます気持ち良さがわからなくなって迷走してしまう。

快感に正解はありません。
正しい快感なんていうのはないのです。

もっとみる
何度もシャ性出来ますよ

何度もシャ性出来ますよ

ドライオーガズムに興味を持ったきっかけを聞く時に

「シャ性は1回しかイケないけど、ドライオーガズムなら何回でもイケるから」

と、何回も連続でイッみたい願望の方がかなりおられます。
1回シャ性すると時間置かないと、次のシャ性の準備が出来ないことの多い男性にとって、何度も連続で気持ちよくなれるなんて素晴らしいように感じますよね。

もちろん、ドライオーガズムはとても幸せで気持ち良いですが、シャ性そ

もっとみる
オーガズムはくしゃみ

オーガズムはくしゃみ

オーガズム反応は身体の反射の1つなのです。
鼻先をくすぐればくしゃみが出るように、刺激すればオーガズム反応を起こすことが出来ます。

ただ、それを性的な快感と受け取るかどうかの心の在り方です。
オーガズム反応を起こしても、それを気持ちいいと感じることが出来るかどうかは別の問題。

ペニスを刺激すれば、必ず起立してシャ性という反応が起きるよね?
でも、それと気持ち良さは別のもの。
たまにあるでしょう

もっとみる
オーガズム追求の歴史

オーガズム追求の歴史

某ブログサイトで2年程書いていた記事をオーガズムに関することだけ抜粋して、少しずつノートへ引っ越し作業をしている。

2年間で、ずいぶんとオーガズムに対する理解や捉え方に成長や変化があり、
昔の記事を読むと
「この頃はまだ理解が浅いな」
とか
「これがきっかけでヒントを得たのね」
など気付きがあって面白い。

使える記事を、いまの私なりに再編集して引っ越ししているけど、これも数年後には
「まだまだ

もっとみる
感情と快感

感情と快感

さぁ、目を閉じて。
あなたはいま、大好きな人とベッドで抱き合っている。

どんな感覚がする?

触れている肌の温もりが愛おしくて、泡立つようなゾクゾクする快感が込み上げて鳥肌が立ってくる。

では、目を開けて。

大好きな人と抱き合っていたはずなのに、あなたの腕の中にはなぜかおっさんがいる。

その時あなたは、いままで愛おしく感じていた肌の温もりが急に不快で暑苦しいものになり、不快な鳥肌でゾクゾク

もっとみる