見出し画像

‘22 11月 前半

いよいよ俺の王国はリアルなものとなった。
俺は王として、現実と向き合って行く。

腹奴

俺は托卵に関して今後はスローペースで難関のセレブ狙いと決めたが、子作りへの情熱は収まらないようだ。
王国造りの中でこれまでの托卵とは違った形での子作りを進めようという目標が出来た。
音羽を腹奴と定義したが腹奴を1人に限定する必要は無い。王の子を産むsub、腹奴を何人か揃えることとした。

①腹奴は最低3人の王の子を産む
②腹奴のパートナー(ATM)は丈同様に俺か俺の子の奴隷にする
③Domを産む為にメンタルの弱い女は腹奴にはしない

現状既に3人の候補がいる。来年は腹奴選出とそのパートナーの奴隷化に力を入れる。
音羽のように特別扱いは出来ない。パートナーの経済力が鍵だな。

今までの托卵と違って旦那達は托卵を知りつつ俺の子を育てることに喜びを覚えるsubでなければならない。或いはsubに落とさなければならない。
丈と音羽のおかげで俺は俺が本当にやりたかったことに目覚めた。俺は男も女も支配してこその俺、そういうDomなんだ。
王国造りはますます盛り上がるね。

みなまで言うな。笑
狭き門(*)こじ開けるかね😎🤙

希々果

川内倫子の写真展を観て来た。
美術展をよく一緒に行く女がいる。ここで感想を書いた桃紅展やリヒター展も一緒に行った。托卵垢ではNと呼ぶJD。モード系のメイクで、よくGround YやY’sの黒い服を纏っている。俺が好きなスレンダーな体型の癖のあるお嬢様だ。
ここでは希々果 Nonoka と呼ぶこととする。

川内氏の写真は少女漫画のようだなと思う。漫画のキャラクターのモノローグが空間に散らばりスクリーントーンで装飾され淡く揺らめくように、写真の中に光で書かれた詩が浮遊している。

希々果とのSEXもそんなイメージだ。彼女の発しない言葉がホテルの部屋に満ち、燦く。不思議なオーラがある娘だ。

彼女は子供が嫌いだ、欲しくない、と言う。よくある大二病なのだろうか、要するに未だ雌としての本能が目覚めていないのだ。こういう娘は突然子煩悩になるパターンが多い。
いつもふわふわしていて、強過ぎる感受性と現実の折り合いが付かず途方に暮れているように見える。
俺は希々果をsubにしたい。

彼女の婚約者は俺が大嫌いなタイプの御曹司だ。托卵して俺の子に奴の家業を引き継がせようと企んでいたが、もう一歩踏み込みたくなった。
先ずは奴の身辺調査をしようと思う。弱みを見つけたい。玲奈を使ってもいい。
希々果を俺のsub、腹奴にする為に、あの婚約者を支配する方法を探らなければ。

最悪これまで通りの托卵でもいいが、希々果の魅力に惹かれてしまっている俺にはもう単なる托卵では気が済まないのだ。

武士さん、沢山彼女いるんでしょ?
ああ、それに加えて男もいるよ、サブミッシブだが

ハハ、分かんないよな
知ってますよ、へえー、そうなの
希々果は宙を見て抑揚無く言った。

武士さんって支配者だとは思ってたけど、庇護者って感じもあるなあ、なんか、お父さんみたいで
俺は愛が沢山あるんだ、だから1人だけに縛られることは性に合わない、だけどもそれぞれ皆んなを心から愛してるんだよ
わたしの結婚にもお父さんみたいに心配してくれてるよね…
彼奴は気に食わないからな笑

あの人、可愛いんですよ
希々果の目のグリーンのアイラインが小悪魔めいて際立つ。
とっても繊細でいっつも怯えてるんです、わたしが支えてあげなくちゃ、って思う
ふん、支えるんじゃなくて支配してやればいいんだよ
俺の目をじっと見る希々果。そしてプッと吹き出す。
嫌わないであげて笑、あの人を

希々果とは半年以上SEX無しの関係だったが、今はこうして俺のチンポの虜になっている。フィニッシュは対面座位で愛おしむように抱いてから、正常位で見つめ合って中出しした。
痙攣しながら、泣いている希々果。もっと子宮で感じろ。もっと子宮で考えろ。誰の子を産みたいか、本能に決めさせるんだ。


11/2

希々果のような若い感性の娘とは、TRUNKホテルのファッショナブルな空間が寛げる。食事も美味い。
今後も彼女とはあそこを使おう。いつか泊まりで愛し合いたいね。
そしてsubmissiveの才能があるかどうかを確かめたい。


11/3

最近俺ヘテロフレキシブルってより普通にバイかな、って感じてる。タイプの男の為に策を講じたりする執着心は、丈に出会った頃よりもあからさまになってるし。
セクシャリティって何なんすかね。
今複数の🏉選手と🏈選手狙ってるから、後々ゲイのフォロワーが喜ぶ話をお届け出来ればいいね。

成る程そうですね、俺の場合は〝支配したい〟ですが。笑


犬、飼われてたんですね、ファンとしては嬉しい貴重な情報です!
しかも多頭なんですね!😙
俺も今後丈宅で動物犬を飼わせたくて。
産まれてくる俺の子→直/先輩犬→動物犬→丈/奴隷の序列を作りたいと思ってたんです。笑

敬語でさせるしかないですね。笑


武士はオス度100%、メス度0%【圧倒的オス】でした。:あなたのオス度メス度診断


直の作る鮭とじゃが芋とブロッコリーのバター醤油炒め、可。
大根とじゃことアボカドのサラダ、可も無く不可も無し。


何かやたら勃つ。妊娠しないSEXしたくないし直にぶっかけるオナニーでもするか。
ズリネタはこないだ丈に咥えさせながら托卵告知した動画かな。タブレットで直にも見せながら。笑
直は正座。御神体を拝むことは禁止。丈が犯されてるシーンを見ながら俺のザーメンを浴びさせる。当然直はスーツ姿でな。


11/4

このsub向きの体位(※椅子の座面に正座し背もたれにしがみついて犯される動画への言及)を直で試してみようと思った。
出勤前にケツ準備しとけと命じ、午前中タイミングを見計らい俺の許へ呼んだ。
ガラス張りの部屋。椅子に正座させ、烈しく犯す。
直は甘く切ない声でイキ狂い、俺はそれにムカついて、雌を飼った覚えは無い、と吐き捨てるように言いチンポを抜いた。

暫くしてからオープンスペースで目を合わせた直は真っ青な顔で何か言いたげだったが、俺は無視した。
その後ランチを一緒にした際も直はずっと俺を怯えた目で窺い見ている。ギッと睨み返すと俯いて項垂れていた。
ランチからオフィスに戻る際に近付いてきて、震える声で、ごめんなさい、と言う。

気持ち良かったのか?、漏らしそうだったか?、頭真っ白になったか?、お前俺の好きなように家でもオフィスでも、命令されたら今ここで道の真ん中でも、道具として使われるんだよ
はい、光栄です
俺の気分で雄にも雌にも物にも無にもなれよ、分かってんのか
はい、ごめんなさい
直は路上に土下座した。




11/5

直がいないから仕方無くスタバをUberしたよ。
暫しcoffee break。

しかし直がいないと何か物足りない気がしてしまう俺。
どうしてかな?


いいなあ、直もどっかに展示したい。


11/6

さて今日は早朝からドライブに出かけて、存分に海や山のエネルギーを感じている。
勿論運転は直だ。
直の横顔は全く見飽きないね、彫刻のような美だよ。
気持ちの良い休日に、感謝。


従者

本来、主従に於いて加虐や性的な奉仕等は要らない。
身分の差と全身全霊で俺に仕える事実だけで良いんだ。
手際の良い使い走り、10歩下がって付いてくる姿勢、それだけ。
憧れと尊敬の眼差しで俺を見、畏れながら傍にいる安心を胸に、緊張しつつも幸せそうに車を運転する直。
正しく俺の最高の従者だ。


武士の㊙︎ツイート😎🤙
最近のこと。

生まれてくれてありがとう。
一緒に王国を築こう。
🎂👸🏻✨


11/7

希々果と李禹煥展を観に行って来た。
もの派には詳しく無いが、理屈を超えて感覚が肌に合う。氏の展示は何度観ても感銘を受ける。
俺は石が好きだから石を使った構成が好きだ。
〈関係項ーアーチ〉のステンレスの道ではしゃいで写真を撮ったがサングラスをしていないので載せられない、悪しからず。

《関係項―棲処(B)》

今日の希々果はGround Yのオール黒コーデに白いアイライン。ざっくりしたオーバーサイズのブルゾン姿だが妙にセンシュアルに感じた。
俺は思わず掻き立てられて、人目を忍んで彼女とキスをした。舌を絡めながら、展示会場の壁の李禹煥の言葉〝あるがままをアルガママにする〟を頭の中で反芻していた。

すぐに仕事に戻らなければならない為今日は希々果とのSEXの時間は無かった。
別れ際、〈関係項ーエスカルゴ〉の周りを歩きながら話す。
サブミッシブの男の人がいるって
ああ
SMみたいなことするの?
そういうこともするが、シンプルな精神的な関係性を重要視している
シンプルな?
そう、支配と服従

こぼれ話
最近ずっと仲間内で渚カヲルのモノマネ?をしていた渚タケシなので、美術館のクールなロケーションもあって希々果相手についつい芝居がかったカヲル君口調になってしまった。笑

〝Domとsubは等価値なんだ、僕にとってはね〟



11/9

武士を極道化すると親分。面倒見がよいリーダータイプ。義理人情に厚く、身内には優しい。一方で、敵対者に対しては容赦がなさすぎる一面も。


遺伝子

ダリアと龍とカジュアルなディナーを楽しんだ。
龍は俺にとって長男と呼んでもいい存在だ。どことなく俺と似ていて(勿論母親に似て美形だが)、学校が休みの間は寺で修行したりと少年時代の俺と共通項が多い。どこか影がある、俺の昏い面を受け継いだ子だ。
晶同様Dom遺伝子を持つかどうか確かめたい。

遺伝子は2人の波長を必然的に調和させる。小学校に上がるまでは度々会っていたが、面と向かって話すのは久方ぶりだ。だが晶同様、俺達は年齢を超えて気が合った。龍は好きなYouTuberや小説やアニメ、将来の夢について壁を作らずに話してくれた。
最近のローティーンは賢いね。晶と同じく対等に話せた。

今日はありがとうございました、またいつか◯◯の◯◯を楽しみにしてます
言葉遣いもしっかりしておりダリアの躾けの確かさが窺える。
武士くん、そんな優しい目をするのねえ
そう言って俺を揶揄い意地悪に笑うダリア。
俺は負けじと思い切りセクシーに眴をし、ダリアはグラスを揺らして噴き出した。


11/10

✈️


11/11

出張。
空港へは丈と音羽が同行し見送ってくれた。2人が揃って俺を眩しそうに見る姿に、夫婦をsubにした実感が湧いた。
貞操具の鍵は音羽に預けてある。
丈、貞操具洗う時勃起すんなよ
わたし武士さんに告げ口するんで🫡笑
えー😭ヒドイなー、音ちゃん俺の味方じゃないの?
2人の掛け合いが可愛い。

直は今回も大荷物を全て任され嬉しそうにしている。加虐や性的な奉仕だけで無く、陽の当たる日常の中で主人に仕えることが、直にとって大きな意味があり充足感を得られるのだろう。生まれついてのsubmissiveなのだ。
前回はイチャラブ旅と揶揄されたが、今回はどうなるだろうね。笑
気分は快調だ。😎🤙


Mood


11/12

就寝前、尿意を催し直を呼んだ。
直は前回の出張同様同じベッドで寝る為、緊張でそわそわしながらソファで勉強していた。
バスルームに立ち奴隷を跪かせ小便器にする、その事は俺にとってはもはや当然の日常だが、見事なアールデコの空間で排泄する行為は演劇的で、何だか妙に気恥ずかしかった。笑


560氏に挨拶出来た。相変わらず渋い。


待ちに待った時が来た。
🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿v🇯🇵
体脂肪燃やして来る。笑
震えるぜ…!✊🔥


11/13

ラグビーの聖地トゥイッケナムを体感、8万人の熱気に感動した。
イングランドは層の厚さ、若手のスキルの高さ、スタミナ、全員のパフォーマンスが素晴らしかった。
推しのOwen Farrell選手を間近に見て俺はガキみたいに目が星🤩になってた。笑
そしてSlade選手の50キャップ目に立ち会えて嬉しかった。

対する日本代表のだらしないパフォーマンスには大いに不満を覚えた。
ホテルの部屋に着くとすぐに直を殴ってストレスを発散する。
ありがとうございます!
何がありがたいんだよ、と往復ビンタする。
あの、イライラの解消の道具に使って頂いていつも感謝してます…
生意気言うな!、とケツを蹴る。

痛ッリガトウゴザイマス!
試合中フラストレーションを感じた点をひとつひとつ挙げながらケツを蹴る。
ゴメンナサイ!
許さねえよ、と首に腕を回して絞める。久々に絞め落としを味わいたくなったが万が一失禁するとマズい、俺はサディスティックな欲望を堪えた。
直の耳に軽くキスをして、腕を緩める。

解放された直はよろめいてベッドに倒れ込んだ。
俺はその上に覆い被さり、頸を唇で愛撫するように囁く。
男達が闘う姿は美しいな…、奴らの嫁全員寝取りたい
俺の股間の熱を尻に感じ、直が甘く喘ぐ。
ンンぁ…
俺はそのまま暫く直に勃起を押し当ててリラックスしていた。

奴隷の存在は主人を慰める。



11/15

暖炉の炎を眺めながらモーニングコーヒーを飲む。
直をオットマンにして。
馥郁。



王国に憧れ王国を讃美する者達を祝福する。 王国の栄えを祈る者達に幸いあれ。