見出し画像

最近心が動いたものたち2

iPhoneが13になっても、目で見て心を掴んだものたちをそのまま写真に入れ込むのは難しいんだなぁ。


色、うるさい?ギリセーフ?いや、私はこれが好き。マスタード色の靴下、大好きで、穴が空いて買い換えても、またこの色を手に取ってしまう。
緑色のワンピースは大勝利!

2人のかわいい女の子からそのワンピース可愛い、似合ってる、雑貨屋さんみたい、との褒め言葉を頂きました!つくった人達に国民栄誉賞あげたい!!!!


最近寒くね??と思って初めてこのタイプの自販機を使う。ペットボトルより安いし優秀🫶味は普通。


雨上がり、夜中の散歩(徘徊)Aマッソのヤングタウンを聴きながら、気付けば10km歩いていた。
次の日、大寝坊。反省。


先日、3か月前にWSで歩いた路地と再開。懐かしい。あの看板、もっと大きく見えたのに。私が大きくなったか、看板が小さくなったか。


演劇お手伝いで座っていた椅子からの景色。この無機質だけど暖かくて、冷たい感じがいいですね🫶定期的に来たい。


仕事用ウエストポーチをげっつ!これだけでなんか仕事できた気になるし(だめ)フィット感がいい。370円くらいだった。優秀!


前述した仕事で大失敗をする。落ち込んでバスで帰宅。野菜を買おうと2つ先のバス停で降りると、目の前にインドカレー屋さん。吸い込まれた。チーズナンは正義。また失敗したら来よう。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,667件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?