見出し画像

創作大賞2023エントリー🎉応援おなしゃす📣

創作大賞に小説2作をエントリーしていますので、宣伝させてください🎵

まだ読んでない方がおられましたら、ぜひ、下記リンクからあらすじ(300文字弱)だけでもちらっと見てみてくださいね(^^♪

いつも、応援本当にうれしいです。ありがとうございます🎵

ひとつはM&Aビジネスラノベ!【M&A日和(エムエーびより)】です。

MA推進部異動に立候補し、M&A推進の世界に飛び込んだ主人公【真奈美】が、上司の山田や親友の小巻に助けられ、いじられながらも出資案件を推進することでM&A推進チーム一員として成長していくストーリーです。
この物語は、作者の実際の職場経験を基に、リアルなM&A職場の空気感をライトにお届けするものです。ぜひ、気軽にお楽しみください!

もうひとつは、異世界転生とM&Aを掛け合わせた、M&Aファンタジー小説です。

異世界転生希望者の夢を叶える転生マッチング会社のエージェントである【ハルト】と【メイ】が、転生ビジネスを発展させるためのM&Aに挑むドタバタ劇です。
夢と冒険が織りなすM&Aファンタジーです。気軽にお楽しみください!

創作大賞期間は宣伝が続いちゃいます。お見苦しくてすみませんm(__)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?