見出し画像

飲みながら詠んじゃいました企画に参加♫

ままのすけさんの「#飲みながら詠みました」企画!

誘ってくださり、そして楽しそうなので、

家飲みしながら参加させていただきます♪
短歌など詠んだことないので、駄作ですがお許しを💦

1人飲みビールにワイン日本酒と あとは隣に美女さえいれば

1人飲みが多いのでいつも思うこと💦

少しだけあともう少しもうちょっと いつのまにやらボトルが空いた

ほんとにね、ついついやっちゃうんだよな〜💦

その結果……

呑みすぎた朝目覚めたら二日酔い二度とやらぬといつもの誓い

反省してます。

でもなぜか、この誓いはいつもすぐに破っちゃいます💦


次はおまけ♫

有休日 昼にこっそり飲むときの少しの気兼ねと優越感と

最後はこちら。なぜ平日昼から飲むお酒は夜のお酒より美味しいのでしょう?

会社の同僚には内緒です💦



それでは、お後がよろしいようで、駄作失礼しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?