見出し画像

過去の創作キャラをリメイクしてみた

昔、学園モノ創作をしていた頃によく描いていた子たちを、絵の練習も兼ねて今の絵柄でリメイクしてみました。

画像1

最近の自分の気分は春を通り越してもうすでに夏!なので初夏のイメージで描いてます。
夏が醸し出す雰囲気大好き。

描いてたら楽しくなってきて、それならばと次いでにキャラ紹介画像も作ったので見てもらえると嬉しいです。

画像2

当時の文章のまま載せるのは流石に恥ずかしいのでちょこっと文章を変えてますが、だいたいこんな子達ですって感じで。(Beforeはその当時の絵です(*ノノ))

昔に作った設定文を久々に読んで、設定を考えるのがとにかく楽しかった記憶が蘇りました(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?