見出し画像

私のこと

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは!


りんかです🌿


苗字はどがまです。
大体聞き取ってもらえません。
のがわさんとかになります。

でも、すぐ覚えてもらえるのでお気に入りです。笑



東京で一人暮らしをはじめて、もうすぐ一年半くらいになります。


大学生になるのを機に上京しました🗼


大学では英米文学を勉強していて、ほぼ英語の授業なので英語は得意です。韓国語も勉強中です。

学校がある時はひぃひぃ言いながら課題と授業をこなして、隙あらばいかに踊れるかを考えています。笑

ダンスが大好きで、7歳からやっているのでダンスしてない人生を覚えて無いことに書きながら気がつきました!


大学生って思ってたよりやることが沢山あって、ダンスにかけられる時間も意外と限られていて、、

だからこそ、よりダンスの大切さを身に染みて感じるようになりました!

まだまだひよっこだけど、ちょっとずつでも自分の表現を世に出せていけたらいいなって思ってます🌱


画像1


ダンスしてる時以外は、人見知りしてしまうことが多くて、緊張すると声がとてつもなく小さくなります。笑

でも、慣れると結構ガハガハ笑ってふざけられます😂

噛めば噛むほど味が出ると思ってください!笑



話すのが苦手な分、踊ったり、書いたりするのが好きで、

他にも絵を描いたり、写真を撮ったり、コーヒーをいれたり、ゆーっくりお散歩をするのも好きです🌼

そんな感じでぽやぽや生きています😂


それと、自然も動物も大好きです!

画像2



これから色々な記録をちょこちょこ書いていきたいと思うので、ちらっと読んでもらえたら嬉しいです🌼



おしまい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?