見出し画像

カレー会、やります

カレー会、開催!

こんにちは。

今回は、カレー会主催についての連絡です。

僕はインドカレー屋さんに行ったことをキッカケに、カレーにどハマりしてしまいました。

「インドカレーって、こんなに美味しいんだ!!」

そこから、友達とかとごはんに行くならインドカレー屋さんばかりに。

そこから、「この美味しい味を再現したい!」と思うようになり、スパイスカレーを作り始めました。

僕のインスタを見て貰えばわかるんですけど、毎日カレーを食べています。

しかし、インドカレー屋さんによく行くことで気づいたことがありました。

「こんなに美味しいのに、なんでこんなにお客さんいないんだ?」

お昼時、夕飯時でもお客さんが一組だけのお店もありました。

確かに、インドカレー屋さんって、ちょっと入りにくい雰囲気あるよなぁ。。

しかし、こんなに美味しいカレーをもっと多くの人に食べて欲しい!と思い、色んな人にカレーを勧めていました。

そんなところで、ある飲み会に参加した時に、その飲み会を主催していた方に、「カレー良いね!一緒にカレー会やろう!」と言われました。

そして、カレー会を主催することに決まりました!

毎日カレーを食べていて、カレーも試行錯誤しながら作り、段々と「美味しい」と思えるカレーが作れるようになりました!

初めてのカレー会をするので、恐れ多いですが、美味しいカレーを作って待っています!

また、みんなに楽しんでもらえるように、ただカレーを食べるだけではなく、ボードゲームなどで遊びながら、合間にカレーを召し上がって頂こうと考えています!

日時は、11月13日(日)10:30〜13:30です。
場所は目黒ですので、来れそうで興味のある方は、連絡ください!→僕のインスタ@atsuto0920

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?