sumiyo

うたうことおどること、海とウクレレ、野生の鹿のドラムとうたうことが好き。日々感じたことをゆるりと発信していきます。

虹の翼

虹色の翼広げて 空と大地を蹴り出して 一枚 また 一枚と その羽根を落としてゆく その羽根はひかりとなって あなたの今日を照らし、 繊細なハートの声を紡ぎ出すタ…

めぐりめぐるときのわ

ひりひりと はらはらと なみだあふれて  とまらぬときも からだごと ぜんぶ このそらへと だいちへと おかえしするよ あなたとであえたことは、 たからも…

あなたという花

ひりひりとする その想いや感覚を なきものにせずに あじわってみる。 そのひとの痛みがからだへとやってくるようだ。 そのひとと同じではない。 けれどもそれはそこ…

感覚世界の旅人

感じてること、 そのまんまを唄にしてみる。 どこまでもひろがる、 感覚世界✨ その中に漂っているのが好きだ❤️   ぼんやりと輪郭をなしていく、 その姿を、 …

すべては愛の静けさの中に

例えどんな状況であれ、 わたしたちの内側には、揺るぎない美しさがある。   空にある星のように✨ 道端に咲く可憐な花のように🌸 ハートのうちなる神聖さに気付く…

インナービューティー

内なる自然。 それを思い出すチャンスが与えられています。 あなた本来の輝き✨   その美しさ、女性性にフォーカスしてあげる時、 内なる美が輝き出します。 聖なる…