見出し画像

ハートのおと

ふわっと息をして、
意識をハートにおろして❤️

ゆっくり ゆったりと、
その世界の中でくつろいでみる✨


無理に何かを見ようとしたり、
求めようとした時には見えてこないもの✨ 


大切な宝物のようなものが、
そこにはあるかもしれない❤️✨
  


涙があふれたらあふれるままに。
笑いが起きたらそのままに。


そこに起こることをコントロールせず、
起こるままにしてみる。


そこからあふれだす世界✨🌈✨ 


あなたのハートの繊細さも、
そこから広がる世界も✨

唯一無二の宝物✨🌈
 

大切に
大切に

育んでいこう❤️✨🌈

大好きだよー✨🌈❤️

 

写真はご近所で、

わっしゃーっと生えてるクローバーさん🍀
かわいい✨🌈✨

今日もありがとう❤️✨🌈
 
✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

太陽の向こうにあるお月さま🌑は、
あなたに何を見せてくれるかな?

http://heliostera.com/article/20191226/




 




風のように動き、ことばやおとを紡ぐことをよろこびとして生きています。活動のサポート大歓迎です。よろしくお願いいたします