見出し画像

太古のキヲク

太古のキヲク 目醒めし時を 共に生きるものたちへ

恐れを越え 今にありて
はるかなる 光の道へと 歩み出せ

あなたの一歩が その足跡が
つながる道へと

意図せずとも 導かれる時が来る

恐れるなかれ まだ見ぬ道(未知)を☆

2015.1.25

☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。☆。。

過去に受け取ったことのはを、載せてみました。

クリスタルや磐座や、
植物や動物たちから聴こえてくる

音なきおとに、
耳を澄ませて生きていたいなと思います。
 

感覚を全開にして生きられる場所を探す旅は続いています。

でも、それは、
すでに足元にあるのかもしれないな、
とも気付きはじめている
昨今です❤️

『ここにすべてあり、

ここには何もない』

そんな感覚も。
 

冒頭の絵はアーティスト ぢょんみ さんの作品。

くじらから受け取ったものを、
この世界に表してくれてありがとう。

絵が振動してるよ。


今まで出会えたすべてのアーティストにありがとう❤️

生きる人すべてのひとが織りなすARTにありがとう❤️


この頃必死で踊っていた
yuraiさんの「いのちのしま」
くじらたちからのメッセージ。

https://youtu.be/8bCgABa05o8

風のように動き、ことばやおとを紡ぐことをよろこびとして生きています。活動のサポート大歓迎です。よろしくお願いいたします