見出し画像

STAR FISH☆

特別な光があなたにはある
誰にも 負けない強い光が
そのことを うたやARTで伝える 
あたたかな ふるさとみたいな二人

みんなの喜びを めぐらせること
今を聖地に変える魔法

あなたが越えてきた痛みや苦しみも
いつしかすべては 愛に還るよ

Star Fish☆ Star Fish☆ Star Fish☆ Star Fish☆
およげ魚のように 今を超えてゆこう

声から伝わる 細やかな振動
舞い降りてくる 無数の光
あなたの存在が ふるわせる その世界
共振する 数々の奇跡を

みんなの喜びを めぐらせること
今を聖地に変える魔法

あなたが越えてきた すべての経験が
いつしかすべては光に還るよ

Star Fish☆ Star Fish☆ Star Fish☆ Star Fish☆

およげ魚のように 今を超えてゆこう

祝福のままに☆

2013.09.16

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

うたうこと、

うたを作ること。

もう一度そこにコミットした山羊座新月から、

1日一度はウクレレや野生の鹿のドラムに触れたり、うたうようにしている。


自分との約束を守ること。

それが自己信頼につながる気がして。

 

過去に作った作品たちに、もう一度ひかりを当てていくこともはじめました。


このうたは大切な友人夫婦に贈った作品ですが、今のわたしを励ます曲でもあります。

いつかみなさまの元へも、うたを届けたいな❤️✨







風のように動き、ことばやおとを紡ぐことをよろこびとして生きています。活動のサポート大歓迎です。よろしくお願いいたします