「我慢している時間」を断舎離する

アセンションが加速してきた今 世界も時代も 変化のスピードが すごいことになってきましたよね。 こうなると「前に進まなくては」という 焦りが出てくることも多くな…

能力を開くのに一番大切なのは「興味」

今日も前回の続きになります。 前回までを簡単におさらいすると 天使や動物と話したいと思ったら まずは「右脳全開」 そのためには「夢中の感覚になる」 そのためには…

右脳が開いている状態とは?

今日は前回の続きです。 前回は 「ちゃんと出来ているのか不安なときは・・・」 というテーマでお話させていただきました。 詳細はこちら↓↓ 簡単に内容をおさらいす…

ちゃんと出来ているのか不安なときは・・・

ちゃんと出来ているのか 出来ていないのかわからない。 これはスピやACを練習していく上で 避けては通れない悩みです。 私も最初の頃、ここで よくつまづいていまし…

あなたが犠牲になっても誰も幸せになりません

誰かのために 何かを我慢したり 遠慮したりする時・・・ そこには 「相手に喜んで欲しい」 「相手に嫌な気持ちを味わって欲しくない」 そんな優しさが あったりしま…

魂の声に耳を傾ける訓練方法

本当の答えは自分の中の人=魂が 知っています。 ということを 何度かここで お伝えしてきました。 と言っても その魂の声を見分けたり それに従って行動を起こすの…