見出し画像

嬉しいお知らせ✨TUBASAみずたまさん

嬉しいお知らせが届きました✨

なんと!

昨日アップした、みずたまさんの記事です~。

#思い出の曲でした。

夢からのメロディーなので特に嬉しいです✨

歌入れして下さったふみさん

絵を描いて下さったみずたまさん

そしていつもスキやコメントを下さるみなさんに

感謝です~😍


画像1



top画像、みずたまさんのがミンフォトに良いのが沢山✨

素適なのが沢山。

どれにしようかしら・・・と見ていると

これは、なんか音楽的。

しかもこれは、ト音記号ではありませんか?

と思って選びました~♪

そして記事をアップした後に、クルットしてみたら

やっぱりト音記号だったんですね~(^^♪



この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,287件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!