見出し画像

1/29(金)夜7時★LIVE配信♪鈴木重子&ウォン・ウィンツァン、ジョイントコンサート インターネットライブ配信

昨日メルマガが来たので、ご紹介です~♪

メルマガ見た時に、これは是非見たい!と思いました。

ウォンさん、2年ほど前クリスマスで演奏を聞いたことがあります。

知ってる方も多いでしょう。

この時はなんと、あの伝説の山川亜希子さんやバシャールの喜多見龍一氏も

いらっしゃるというすごい会だったんですが

この話はまた別の機会に・・・

url貼っておきます~♪


https://www.satowa-music.com/












この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,464件

#私のイチオシ

50,892件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!