見出し画像

嬉しいお知らせって、花火みたい⁉

今週は届かないかな~❓って思ってたら

嬉しい事に、「聴いて下さってありがとう💛夢からのメロディー」

が#私の勝負曲で特にスキされた記事とのお知らせが届きました❣

とっても嬉しいです💛

夢からのメロディーの記事へのお知らせ、というのがとっても嬉しくて。

スキやコメント下さった方、ありがとうございました😊✨

あと、驚いたのがオレンジジュースのつぶやきでした。

これ本当にさっきタグをつけたんです。

何にもタグつけてなくて。

時間が9時くらいだったのではないかと思います。

それが面白いんで、報告します。

そのくらいの時間にタグつけても大丈夫かも、という事で。

その後、記事を書こうとしたところ、この前のプチプラ防災へのお知らせが

届きました。これは役立ちそうですよね~。

プチプラっていうところが、凄いし有難い。

丁度nhkbsプレミアムのクラシックの番組を見てたんですが、

大曲の花火の紹介があり、花火が打ちあがってました。

で、思いました。

嬉しいお知らせって、花火みたい❣って。

5月なのに梅雨みたいな鬱陶しい天気や、元気の出ないいろいろを

吹き飛ばしてくれる感じがしたのかもしれません~✨😊

スキやコメントして下さった皆さん、いつもありがとうございます💛



画像2


画像3


画像1


よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!