見出し画像

ジビエ 天然猪の肉 食べてみた!

イノシシの肉、ひょっとして食べたの初めてかも・・・

今季終了とか弱い❣

もう手に入らなくなると思うと、頼んでしまうってありますよね~✨

なので頼んでみました。

天然猪赤身ぶつ切り 200gで税込み535円。安い!

ブツ切りなんで、カレーとかにしようかなと思って注文したんです。

でも、カレーの素みたいのが足りなくて。

結局、グリルにして食べました。

二日に分けて。

昨日は日曜日だったし、ズッキーニの輪切りを添えて

オーブントースターで。

塩とカレーの壺がちょっと残ってたんで、ペイストをまぶして。

放っておけば出来るんで、楽。

食べてみたら・・・

なんかエネルギーが入ってくる感じ。

野生ですね・・・😺

ジビエです。

ジビエって、今までオーガニックの宅配に入ってても

なかなかなかったです。

ジビエと言えば、放射能の心配もあるわけですが

オルターなので、放射能検査もばっちりです。

1ベクレル以下です。それに西の肉です。

ジビエという事は、いろいろ薬品やワクチンも打たれてません。

トリとかみんなワクチン最低限のは打たれてます。

オーガニックであっても。

なので、ジビエは究極のオーガニックな肉なのです。

本当は四つ足の肉は食べない事にしてるんですが

珍しいものに弱いんで。

何回か食べておけば、納得するかと・・・




検索したらイノシシ肉、今のカタログに存在しないと出てきました。

今季終了の模様・・・

オルターのurl参考に貼っておきます~。





この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!