見出し画像

TUBASA みずたまさんバージョンのYOUTUBE ♪

この前記事にしましたように、夢からのメロディー『TUBASA』から

みずたまさんが絵を描いて下さいました。

曲から絵を描いて頂くのは、多分初めての事と思います。

とっても嬉しい出来事でした。




絵をお借りして、動画を作らせて頂きました~✨

あえて最初と最後のタイトル以外、みずたまさんの絵のみと

シンプルにしてみました~。

また、ふみさんの歌も今までと違うバージョンです。

そこもお楽しみ頂ければと思います。

ある会社のマスタリングの、一番加工されていない

ふみさんの歌声を生かしたバージョンです(^^♪




メイキングです。

実はいくつかのバージョンを作りました。

最初はこの前のソフトで作った、あの泡のバージョン。

でも何か違うと感じました。

一つ一つ消していき、最後に泡も消しました~。

みずたまさんの絵のみにした方が良さそうだと。

最初から加工はする気はなかったんです。

絵を大事にしたくて。

ただそうすると、そのまま絵だけで良いかしら?

と思いました。

みずたまさんの絵と他の方のコラボの様に

ズームやいろんな場所を映す手法も考えましたが

真似みたいですし、枚数が1枚です。

そして、デジカメやスマフォがないので出来ませんでした。


シンプルにすると、最後のロゴが邪魔になりました。

なのでロゴのないソフトにする事にしました。

新しいソフトの使い方がなかなかわからず

そこに少々時間がかかりました。

というわけで、みずたまさん

大変お待たせいたしました~。

時間がかかったわりに、とってもシンプルですが。

気に入っていただけるでしょうか・・・


歌入れして下さって、みずたまさんとのご縁を結んでくださったふみさん。

みずたまさんとふみさん お2人に捧げます(^^♪



この記事が参加している募集

#思い出の曲

11,278件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!