見出し画像

567禍の今こそ、分かち合いたい   「歩いていけるもう一度」の曲

先日発表した 一行詩「歩いていける もう一度」

沢山のスキ、ありがとうございました!

とっても嬉しく、励まされました。💛

また、「武器を楽器に持ちかえて 戦うよりも 踊っちゃおう」

こちらへのコメントのお返しが出来ず、とっても残念に思っていました。

すっごく嬉しかったです💛💛

「歩いていけるもう一度」ですが、けっこう昔に、夢の中にメロディーとともに出てきたものです。これを一行詩として発表しました。

メロディーと曲もあるんですけど、今までnoteの方で未発表だったんです。

(以前、myspaceに発表してたんですが、久しぶりに見に行ったら数年前にデータが飛んでしまったらしいです)

youtubeにupしたので聴いてみて下さい。(主にメロディーの部分を)

自分では、メロディーメーカー的でアレンジ的には完成度がいまいちで、サポートが必要かなと思います。

ちなみに、「どんな時でもいつもそばにいてくれたあなた」の「あなた」と

は特定の個人の事ではなく、音楽のことなんです。

ひとりひとり「これのおかげ」で、「この人のおかげ」で歩いていける

というのがあることでしょう。

567禍の今こそ、分かち合いたい曲なのです。

よちよち歩きですが、やっとコメントも出来るように成長してきましたので

もしも感想などいただけたら、天にも昇る気持ちです~~💛

歌詞

歩いていける  もう一度

ラララ ララ ラララ ララララ ラララ

どんな時でも いつも そばにいてくれた あなたのおかげ



※3/24から音楽配信がスタートしたので、画像をそちらに変えました。

なんか、音質が良くなったような気がします。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!