画像1

土曜日に会いたいね__1_

dolphine
00:00 | 00:00
土曜日に会いたいね 

※先ほどアップした音源が、ちょっと音が変な感じがしましたので
違う音源と差し替えました。

夢に出て来たメロディーから作りました。

土曜日に会いたいね~♪
の所だけ覚えていて、そこから作りました。

最後の部分です。最後の部分から曲を作るのは、意外と大変です。

最後の方、土曜日に会いたいねを3回繰り返して終わります。

女性が歌ってるポップスのイメージです。
杏里とか。

昔の音源です♪
なので、こんな感じのメロディーということで
聴いてみて下さい~♪

歌詞募集。

歌ってみた、演奏してみた、バンド、ボーカロイド募集してます♪
ラララでも。

この記事が参加している募集

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!