見出し画像

やっぱり演歌は外人もお好き、らしい・・・

今週は1つと思って先ほどの記事を書いたんですが。

こんなに遅れてまた頂けるとは、ビックリ!

いつもでしたら、複数の場合まとめるんですが

もう先ほど記事書いてしまいましたし。

#私の勝負曲  

『演歌は外人もお好き❣』で。

これ本当に以外でした。

あの後も、スキが増えて嬉しい。

そして実はあの曲、3バージョンでアップしたんです。

音色を変えて。

エレクトリックピアノ、オルガンなど。

ここバージョン違いでアップ出来るようなサイトなんです。

別リージョンとして。

みんなそのすべてにスキしてくれてて。

何て良い人達なんでしょう!

そしてやっぱり演歌は外人もお好き❣のようです~😊✨

そして驚いたことに、こちらの記事で登場した

フォロワー数1.5Kの方、クラシック系としてアップした

夢からのメロディー「GRAY SWEET」「R-1」のエフェクトをかけて

マスタリングして、前YOUTUBEで発表してたよりも少々聴きやすくなったと

思われる曲にもスキして下さってて、ビックリしました(*_*)

なんか覚えてくれてたみたいです。

翌日とかだったので。

こういうの嬉しいですよね~✨

しかしこの方、ロックやヒップホップとかの人なのに

以外です~✨😊✨


画像1



この記事が参加している募集

#私の勝負曲

7,907件

よろしければ、サポートよろしくお願いいたします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費用として使わせていただきます!