見出し画像

STOP THE WAR のアートとデータを販売します


シルクスクリーン用製版フィルムと新聞のコラージュ作品

思い

2005年にこのデザインを作った時に「世界に出るべき」デザインだと確信しました。しかし、どうやって世界へ出すのか?考えても答えが出ないまま時は過ぎてしまいました。

このラフスケッチを描いた時点で「世界に出るべき」デザインだと確信しました


ロシアとウクライナの紛争が始まり、さらにイスラエルとパレスチナの紛争も始まりました。僕はどんな正当な理由があれど戦争は反対です。

このデザインを今こそ世界に!そう考えた時に夏の個展用に作ったコーラジュ作品とIllustratotデータをセットで販売しようと決めました。

値段は?5万?10万?50万?
いや100万円だと素直にそう思いこのデザインの正当な価値だと確信しました。

著作権(財産権)も譲渡しますので自由に複製しグッズ等を作ってください。

世界中にこのデザインを拡散できる方、世界のスタンダードへ育ててください!
お願いいたします!

The collage of plate-making film and newsprint and the Illustrator data for this STOP THE WAR will be sold as a set.

Copyright (property rights) are also transferred.

If you can spread this design around the world, grow it into a global standard!

Price 1 million Yen ($6,645)


僕は夢を見る。

世界中にこのステンシルが溢れること。

バンクシーの隣にこれのステンシルが描かれること。

WAR IS OVERのTシャツを着た人と、このTシャツを着た人が一緒に歌うとこ。

戦争が無くなること。

なんでもいいです、応援してください!

I dream.

I dream of the world being filled with these stencils.

I dream that these stencils will be lined up next to Banksy.

I dream of people wearing WAR IS OVER T-shirts and people wearing these T-shirts singing together.

This war will be over.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?