見出し画像

オオキンケイギク花の黄色を使って紙に絵を描いてみました🌼♡

先週あたりに初めて見かけたオオキンケイギクさん🌼✨

道ばたに咲いていたオオキンケイギク🌼

その時は、光が強すぎて近寄りがたくて、おおおおおーと眺めて通り過ぎるだけでしたが、今日は、どんどん咲き始めたオオキンケイギクさんの花の色をいただいて、「オオキンケイギクさんの色きれいですね~。この明るい光がみなさんに届きますように🌼」と、紙に指で花びらの色をのせていき、絵を描いてみました🌈

オオキンケイギク、カタバミ、ユウゲショウ、タチイヌノフグリ、クローバーの
花や葉の色をつかって描いた絵🌼

オオキンケイギクの黄色には、太陽やたてがみライオンのように、確固たる自分を持つ強さ、絶対的な強い明るい光を感じて⭐️

描いた後は指が黄色くなり笑🌼

強い明るい光を全身で感じ、あびさせていただきました✨💗

絵を描き終って、原っぱ公園を出ようとしていると、草刈り作業の車が公園に入ってきて、ベストタイミング😊👍

それからそれから、今日はよいお天気だったので☀こどもと一緒に公園のベンチで、テイクアウトしたおいしいうどんと天丼のお昼ごはんをいただき🍜

エビとキスとお野菜の天ぷらが入っているのに、得々天丼500円とのことで、本当に得々👀

あつあつのうどんも美味しくて、うれしい、しあわせ~🥰

ごちそうさまです🙏 

もう一つは、母の日にもらった芍薬さんの花びらと葉っぱ(そして、ユウゲショウと青い絵の具)を使って絵を描いてみました🎨

芍薬の花びらと葉、ユウゲショウ、青い絵の具を使って描いた絵

芍薬さんの花びらのピンク色は、鉱石のクンツァイトのような美しいピンク色でうっとり好きだな~🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?