見出し画像

『自然と一緒にみんなで遊ぼう会♫』

私は、これから、

『自然と一緒にみんなで遊ぼう会♫』をやりたいと思っています🌼

その時の暦をたよりに身近な自然を感じたり、

あそびを通して、参加した方(人間)同士や公園等の自然と、

エネルギー交歓・交流できる場所です。

こどもさんもウェルカム☆(๑>◡<๑)

例えば・・・

はじめに輪になって手を繋いで意識を合わせたり、
その辺にある枝等で音を好きに出してみんなでリズムを奏でたり

音楽やタイコの音に合わせてダンスしたり、

自由にをだしたり、うたったり

最後に土の上の丸い円にみんなで好きな花びら等を持ってきて1つの曼荼羅を完成させて遊んだり。

できればぜひぜひ裸足でアーシングしながら行いたいな ( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

(普段スマホやパソコン等から浴びている電磁波等の影響も、大地に裸足で立ってアーシングをすると、大地の地場自然な状態にチューニングし直されて、笑顔になり、体が軽くなります♫)

画像1

人は夢中になったり、ゾーンに入るように魂と一緒にいる状態でいる時間が多くあったり、

自然界とチューニングが合って本来の自分リラックスしていると、

おのずから、日常でも、色々なことがうまくまわると感じます🌈


そんな調和(Harmony)あそび(Play)がテーマの「体感」、「実践型」の会をやりたいと思っています (﹡´◡`﹡)♡


【こんな方に向いています】

こども心であそびたい

音を奏でることや、踊ることが好き(上手下手は関係ありません)

自然の中にいると自分らしくいられる

感性を大切にして生きている

自分を感じて、みんなを感じて、自然を感じて過ごしてみたい

アーシングしたい

日常をさらに調和させて生きたい


【こんな方には向いていません】

・参加することで、何か知識を教わったり知識を習うことが目的

こどもが苦手(もうすぐ3歳の息子が一緒に参加します♫)

場所は千葉県や関東でと考えています。

もしご興味がある方がいらっしゃいましたら、お気軽にコメントお待ちしております 🌷(﹡´◡`﹡)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?