自己紹介

私のことを詳しく紹介させていただきます!

市内では(自称)進学校と呼ばれている公立高校に通っています😅

私は高1の5月頃から鬱のような状態で自傷行為を続けていました。元々とにかく大人を頼るのが嫌で学校内にあるカウンセリングも拒み続けていましたし、親に頼るなんて、、😵💦という感じで半年が経った11月末に自傷行為の悪化や希死念慮の強さもあったため友人のすすめでカウンセリングに半ば強引な形でしたが行きました。それから親とも色々ありながら1月末に病院受診がスタートしました。カウンセリングと診察、投薬治療をしながら半年以上過ぎた頃状態が悪かったため任意入院との形で2ヶ月ほど入院しました。なので勉強も遅れており半ば諦めモードです😒ちなみに現在診断は未だ確定してません。

私は将来生きるなら自分のような子供たちの心をケアして心からの笑顔を取り戻してあげられるような心理士になりたいと思い心理学専攻の大学を考えています👍

拙い文章ですが、、ぼちぼち更新しながら生きているという記録を残していきたいと思っています!

応援してくださる方や似た境遇の方同じ志望学科の人など、、フォローや♡よろしくお願いします´`*

今日もみなさんお疲れ様でした☺️
そして読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?