見出し画像

おかげ様でnote二周年☆☾


2周年


本日、note様より二周年バッジをいただきました!

毎日更新を始めたのが去年の三月か四月なので、感覚的には一周年・・・な気がしているのですが、月日の流れってすごいなぁと感慨深くなっています。

こうして作品を投稿し続けながら二周年を迎えることができたのも、いつも見て下さっている皆さんのスキやコメントのおかげです!誠の感謝です!!

これからもより一層、素敵な作品を届けていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!!



一番最初の投稿


一番最初の作品


最新作たち



この記事が参加している募集

自己紹介

よければサポート、お願いします!いただいた応援でペンタブの芯を買ったり、更に良い作品でお返しします。