見出し画像

地下アイドルドラマ「だから私は推しました」を無料で見る方法

先日、ドルオタボックスチャンネルでドラマ「だから私は推しました」を紹介しました。
動画の中で紹介した通り、地下アイドルのリアル(闇を含む)を描いていて、サスペンス調のストーリー展開がシンプルに面白い、神ドラマです。
本当に面白いのでアイドルオタクや地下アイドルが気になっている人は絶対に観た方が良い作品です。

紹介動画を出した後、知り合いからこんな意見をもらいました。

「テレビで放送したの録画してないから見れないんだけど」
「NHKオンデマンドだとお金かかるじゃん」

ごもっとも!!

ということで、無料で「だから私は推しました」を観る方法を紹介しようと思います。

その方法とはU-NEXTの無料体験を利用することです。
U-NEXTは、Netflixのような動画見放題サービスですが、一部有料コンテンツがあります。そして、NHKオンデマンドとも連携しています。
「だから私は推しました」は、U-NEXTの中でもNHKオンデマンドのコンテンツで、有料コンテンツとなっています。
しかし、なんとU-NEXTは31日間無料体験に登録すると、動画の購入に使えるポイントをもらえるんです。このポイントはもちろん「だから私は推しました」の購入にも使えます。
つまり、U-NEXTを無料体験すると「だから私は推しました」を無料で観ることができるんです。

以下では、この無料で観る方法をスクショ付きで詳しく説明します。
ただし、U-NEXTの登録にはクレジットカード情報を入力する必要があります。でも、観終わってから無料体験期間内に解約すれば課金されないのでご安心を。

U-NEXTで「だから私は推しました」を観るまでの手順

1. https://video.unext.jp/feature/welcome/ にアクセス。「次へ」をクリック

2. 情報を入力し、「次へ」をクリック

3. クレジットカード情報を入力し、次へ

4. 登録が完了しました


5. U-NEXTトップへ行き、無料体験期間なのに600ポイント付与されたことを確認。検索アイコンをクリック

6. 「だから私は推しました」で検索。検索結果をクリック

7. NHKオンデマンドから「だから私は推しました」が提供されています

8. 観たい話数をクリック

9. 「ポイントを利用して0円でレンタル」をクリック

10. レンタルすると「購入済み」になり、再生できるようになります

手順は以上となります。簡単ですね!

無料体験期間中に解約をお忘れなく

「だから私は推しました」を観終わってから、継続しない場合はU-NEXTの解約をお忘れなく。
解約は、https://support.unext.jp/service から行うことができます。

ちなみに、U-NEXTはアイドルのライブ映像も無料で観れます。
特にハロプロのライブをまるまる一本観れるのは神か!と言ったところです。

ドルオタボックスチャンネルもよろしくお願いします!

ドルオタボックスチャンネルでは、アイドルオタクのアイドルオタクによるアイドルオタクのための動画を公開しています。
アイドルオタクにしか作れない動画を出しているので、ぜひ観てください!

りひとん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?