見出し画像

切っても切れない存在なのかも

メルカリに出したんです。もう使わないだろうと。
梱包までして、
まさかまた使うとは、
譜面台です。
東京で買って使って、広島でも使かって、
もう使わないだろうと思っていたら
私、またはじめる事になっちゃって
執念で着いて来ます。
うちは散らかってますが母の趣味でグリーンにしています、
カーテンもグリーンだし、
それに合わせるように譜面台もグリーンです。
段通をグリーンにするほどの悪趣味はありません。
もう広島に帰る事が決まっていたので
リビングはグリーンだなと思っていたので
選んだんだと思います。
自室なら白かな
自分の部屋で弾け?ですが。
狭い部屋だと反響が酷くて辛いんです。
東京ではミュートをつけてました。
それだと音は気にならないはずですが
楽器が痛むそうです。
後はお隣との間取り、うちのリビングの隣はキッチンになっているので
音はあまり気にならないはず、
でも私の部屋の隣は確認しないと、居室なら超迷惑になるので、
入居前に全室乗っている図面貰ったからそこは要確認です。

母にどうにかタンパク質を食べさせたい姉と私ですが、
昨日も食事をしないで寝てしまうので、まずはは好物から、
行きつけの和菓子屋さんに、草餅があったので買って来ました。
多分、食べると思います。
何かないんですかね、タンパク質のサプリとか、
プロテインとか絶対飲まないからなぁ。
なんだか病院で貰らった薬以外は飲まないとか言って
訳わからんです。
お薬とサプリは違うって
あ、また書籍をゴミに出したので、
私ので残っているのは、どうしても処分出来ない物。
今、フリマ中の物のみになりました。
来週からは父の物になります。これも多いので
頑張らないと。
あ、私のももうちょっとありました、
今回ほどじゃ無いのでいいですが。
兎に角父の荷物ですね。
何ヶ月かかるんだろう。
後は、市のゴミ担当の人にカツラってナニゴミですか?って
聞く事。ウイッグも捨てたいけど
何ゴミか分からないので。
市から配布されるゴミ分布の紙はいつも具体的で無くて、
何年も更新されていなくて、しょっちゅう電話している。
相手も大変だと思うのですが、書いてないからどうしようもない。
変なもんばかりでお手数おかけします。

さて、今夜はつかれたから入浴剤でも
入れようかな、








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?