見出し画像

あちこち迷惑かける

初めての経験で中学から1度も定期券をなくた事なく
人生過ごして来たのに、携帯がない?
タクシー?、病院?
とりあえず電話して確認していたら、出て来ました。
家の中で。😂
ウーバーで乗ったのでチップを多めに払いました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ない、
変な汗出ました。やっぱりリング買おう
ツルツル過ぎてわかんない。
明日は無事にお教室に行けるだろうか、
時間に遅れないか心配です、
楽器の調子も心配です。
その次の美容院の方がもっとはやくて心配ですが
朝ごはん、外で食べようかなとなると、更に
早く出かけると言う難問が、、、
やっぱり家で何か食べよう。って何かあったっけ?
うちは余っている食品ってあまりないんです、
近くにお店が多いのも原因かと思いますが、
24時間のお店がほとんどなんで、夜中でも困らないです。
 
好きな石鹸が三年越しで使っていると流石に香りも
無くなって来て、寂しいです。
そう言えば、岡山で買ったんだよなぁとか、
桜子はまだ元気だったよなぁとか思うと、
時の流れを感じます。
ようやく元春の彼女を聴いても号泣しなくなって来ました。
涙は出ますが、前ほどでは無くなって来ています。
ようやくあの子も空へと旅立って行けたのかな。
長く引き留めててごめんね、
明日は久しぶりだけど頑張って来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?